ついに!

復活しました!とはいかないですがw

ようやく、なんか2nm位の光が見えたかな。

ブログは更新してなくても、てけてーにMHFなんぞやってました。

まとまった時間は全くないので、超マイペースですが^^

超マイペースなのに、猟団長やってたり orz


さて、今年、自分の一番のニュースと言えば、音楽用機材の更新。

ついにMacproを導入しました。

これで、ようやくフリーズの恐怖から逃れることができますw

PoweMacG4でかなり頑張ってきました。

でも、メモリが2GBじゃ、フリーズするんです。

でも、CPUが1.4Ghzじゃ、フリーズするんです。

ということで、今年は、がんがん曲を作りたいです!

倉庫番:歌守をどうぞよろしくw